2021年5月28日(金)に東京都への緊急事態宣言が延長されたことを鑑み、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、延長された期間内のキャンセル料およびキャンセルペナルティが発生する予約に対し、キャンセル料およびキャンセルペナルティなしでのキャンセルを下記のとおり承ります。
〈対象となる予約〉
2021年6月1日(火)~2021年6月20日(日)の施設予約
〈受付期間〉
~2021年5月30日(日)正午まで
※受付期間を過ぎてのキャンセルは、通常のキャンセル規定に基づいたスケジュールでキャンセル料およびキャンセルペナルティが発生します(今後、緊急事態宣言が延長された場合でも、~6月20日(日)のキャンセルについて特例対応はありません)
〈キャンセル申し込み方法〉
予約キャンセルはメール連絡のみ受け付けます。キャンセルされる方は、予約日、予約施設、会員番号、氏名、連絡先を明記のうえ下記アドレス宛にお送りください。折り返し、予約キャンセル完了の返信メールを送信します。同メールで通知した時点で予約キャンセルが成立するものとします。
キャンセル申し込み先:reserve〓redsland.jp
(「〓」を「@」に変えてお送りいただくか、アドレスをクリックするとメールソフトが立ち上がります)
〈注意事項〉
・本案内掲載後にお取りした緊急事態宣言期間中のご予約は、上記キャンセル処置の対象外となります。