2021年4月23日(金)に東京都に緊急事態宣言が発出されたことを鑑み、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、下記の通りキャンセル料およびキャンセルペナルティなしでのキャンセルを承ります。
〈対象となる予約〉
2021年4月25日(日)~2021年5月11日(火)のすべての施設予約
〈受付期間〉
~2021年4月25日(日)18:00まで
※4月25日(日)分のキャンセルは4月24日(土)17:00までにご連絡ください
〈キャンセル申し込み方法〉
予約キャンセルはメール連絡でのみ受け付けます。キャンセルされる方は、予約日、予約施設、会員番号、氏名、連絡先を記入のうえ下記アドレス宛にお送りください。折り返し、予約キャンセル完了の返信メールを送信します。同メールで通知した時点で予約キャンセルが成立するものとします。
キャンセル申し込み先:reserve〓redsland.jp
(「〓」を「@」に変えてお送りいただくか、アドレスをクリックするとメールソフトが立ち上がります)
〈注意事項〉
・受付期間を過ぎてのキャンセルは、通常のキャンセル規定に基づいたスケジュールでキャンセル料およびキャンセルペナルティが発生します(今後、緊急事態宣言が延長された場合でも、~5月11日(火)のキャンセルについて特例対応はありません)。
・本案内掲載後にお取りした緊急事態宣言期間中のご予約は、上記キャンセル処置の対象外となります.